SSブログ

あやかしの贄娘~何度 も交わり、精を注がれ…~7[ [コミケ離脱]

あやかしの贄娘~何度も交わり、精を注がれ…~7[フューチャーコミックス]


フジツナ
2022年08月20日

「イキたくないのに…っ、こんなの夢だ…」獣のような荒い息遣い。体中を這う赤黒くヌルヌルとした舌先。逃げる術を持たない少女はカラダを開かれ精を注がれる—…。大好きだった姉が失踪して以来、引きこもりの生活を送る有栖(アリス)。ある日、目玉の形をした奇妙な生き物に異界へ引き込まれてしまう。そこは鬼や狐のような人ならざる存在の居る妖の国だった——。彼らにとって有栖はたまらないご馳走に見えるらしく、理性を失った妖達に襲われてしまう。こんなの嫌なはずのに…!秘所から零れた蜜をぴちゃぴちゃと美味そうにすすられ、乳首を愛撫されると感じてしまって…!?やがて彼らは興奮のままに蜜口に硬く大きいモノをあてがい—…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。